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サービス経営学入門 顧客価値共創の戦略経営
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ハリウッド大学院大学/監修 寺本義也/編著 中西晶/編著
目次
サービス経営学の課題
サービス企業の成長と革新のプロセス サービス・イノベーションの展開 サービス企業の経営戦略(1)理念戦略 サービス企業の経営戦略(2)成長戦略 サービス企業の経営戦略(3)競争戦略 サービス企業のビジネスモデル(1)戦略実現の仕組み サービス企業のビジネスモデル(2)価値創造のプロセス サービス企業の組織マネジメント(1)組織デザインと組織文化 サービス企業の組織マネジメント(2)モチベーションとリーダーシップ サービス企業の人財マネジメント サービス企業のナレッジ・マネジメント サービス経営学の未来
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