J-WAVE CD&BOOK ON LINE
起業家のためのマーケティングバイブル
伊藤健太/著
目次
第1章 起業家が知っておくべき基礎的マーケティング術(マーケティングは人間の成功法則&会社経営そのものということ
会社や商品・サービスの成功は全てお客さまにはじまり、お客さまに終わる ほか) 第2章 起業家必見徹底的にマーケティングを大切にした発想(お客さまの期待を超えて喜ばし続けること お客さまの決め方でサービスが劇的に変わる ほか) 第3章 お客さまのことを考え抜いた販売術(一石三鳥を生む販売戦略 ニッチ市場でも勝負できる考え方 ほか) 第4章 商品&サービスや販売&営業を決定的に強化するための提携術(視野を広げて互恵関係を築くべし 販売・商品強化のための互恵関係の考え方 ほか) 第5章 お客さまとの関係強化、成長をしていく術(バランスよくお客さまとお付き合いする 既存のお客さまへのフォローアップの部隊を早急につくるべし ほか)

出荷: メーカー在庫あり:2-4日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing