目次
第1章 起業家が知っておくべき基礎的マーケティング術(マーケティングは人間の成功法則&会社経営そのものということ
会社や商品・サービスの成功は全てお客さまにはじまり、お客さまに終わる ほか)
第2章 起業家必見徹底的にマーケティングを大切にした発想(お客さまの期待を超えて喜ばし続けること
お客さまの決め方でサービスが劇的に変わる ほか)
第3章 お客さまのことを考え抜いた販売術(一石三鳥を生む販売戦略
ニッチ市場でも勝負できる考え方 ほか)
第4章 商品&サービスや販売&営業を決定的に強化するための提携術(視野を広げて互恵関係を築くべし
販売・商品強化のための互恵関係の考え方 ほか)
第5章 お客さまとの関係強化、成長をしていく術(バランスよくお客さまとお付き合いする
既存のお客さまへのフォローアップの部隊を早急につくるべし ほか)