J-WAVE CD&BOOK ON LINE
フェイス・トゥ・フェイス・ブック クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / 原タイトル:The Face‐to‐Face Book
エド・ケラー/著 ブラッド・フェイ/著 澁谷覚/訳 久保田進彦/訳 須永努/訳
目次
序章 ソーシャルメディア・バブル
第1章 ソーシャルであることについての科学 第2章 会話の前菜:何が語りたいブランドを生み出すのか? 第3章 インフルエンサー:会話の中心にいる人たち 第4章 クチコミとマディソン街の出会い 第5章 メディア再考:クチコミのプランニング 第6章 何事もバランスが肝心:ソーシャルメディアの適所 第7章 チャネルとしてのクチコミ 第8章 ネガティブなクチコミは警戒すべきものか、それとも消費者からの最高の贈り物か? 第9章 新しいソーシャル・マーケティングをイメージしよう

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing