J-WAVE CD&BOOK ON LINE
インストア・マーチャンダイジング
流通経済研究所/編
目次
第1章 店舗の売場生産性を高めるインストア・マーチャンダイジング
第2章 店内における消費者購買行動の基礎知識 第3章 商品配置を決定するフロア・マネジメント 第4章 効果的な棚割作成に必要なシェルフ・スペース・マネジメント 第5章 店内で需要を喚起するインストア・プロモーション 第6章 業態によるショッパーの購買行動の特徴とISMの活用方法 第7章 カテゴリーマネジメントでのISMの活用 第8章 注目業態「ネットスーパー」の購買特性と有効な販促

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing