■
インストア・マーチャンダイジング
■
流通経済研究所/編
目次
第1章 店舗の売場生産性を高めるインストア・マーチャンダイジング
第2章 店内における消費者購買行動の基礎知識 第3章 商品配置を決定するフロア・マネジメント 第4章 効果的な棚割作成に必要なシェルフ・スペース・マネジメント 第5章 店内で需要を喚起するインストア・プロモーション 第6章 業態によるショッパーの購買行動の特徴とISMの活用方法 第7章 カテゴリーマネジメントでのISMの活用 第8章 注目業態「ネットスーパー」の購買特性と有効な販促
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing