J-WAVE CD&BOOK ON LINE
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ(碩学舎ビジネス双書)
ラッセル・ベルク/著 アイリーン・フィッシャー/著 ロバート・V・コジネッツ/著 松井剛/訳
目次
第1章 イントロダクション
第2章 はじめてみよう:定性調査プロジェクトの始め方 第3章 深層インタビュー 第4章 エスノグラフィーと観察法 第5章 オンライン上の観察とネトノグラフィー 第6章 データ収集のための道具 第7章 学術調査のためのデータ分析・解釈・理論構築のアプローチ 第8章 実務家のための分析・理論・プレゼンテーション 第9章 プレゼンテーション・公開・共有 第10章 最後に

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing