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コンテンツ製造論
公野勉/著
目次
第1章 コンテンツリテール(興行・小売)(映画興行―黒崎徹也(TOHOシネマズ常務取締役)
ゲーム―小林裕幸(カプコンプロデューサー) 電子出版―古川公平(講談社取締役) パッケージ/ゲーム―鵜之澤伸(アニメコンソーシアムジャパン代表取締役)) 第2章 コンテンツディストリビューション(映画配給―豊島雅郎(アスミック・エース取締役) 映画配給と興行について 映画宣伝としてのコンテンツマーケティングおよび広告論) 第3章 コンテンツの経営(コンテンツプロダクション―植村伴次郎(東北新社最高顧問) アニメプロダクション―内田健二(サンライズ代表取締役会長)) 第4章 知的財産権について(知的財産権としてのコンテンツ 参考 知的財産権判決) 第5章 製作の現場から(映画製作―石田雄治(日活企画製作部エグゼクティブプロデューサー) コンテンツ制作(1)―白倉伸一郎(東映取締役) コンテンツ制作(2)―円谷粲(元円谷ドリームファクトリーエグゼクティブプロデューサー) 映画産業にとって“作品”とはなにか?)

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