1 なぜ、アウトプットが大切なのか(人はアウトプットしか見ない
企業側の「思い」が問われる時代
“売れる”をつくる三原則)
2 “売れる”をつくる『〜っぽい分類』(すべてのモノは“ポジティブ分類”できる
すべてのモノは『〜っぽい分類』で理解できる
アウトプットの“タガ”を外す
本質とシズルを見極める法1 消去法で検証する
本質とシズルを見極める方法2 目立たなかった長所を引き出す)
3 アウトプットの精度を高めるプロセス(イメージから本質を抽出していく
消費者の声を活かしたアウトプットとは?
多様なアプトプットのための舞台づくり)
対談 生物学者福岡伸一氏×水野学―アウトプットは、絶え間なくインプットへと続く
Epilogue 本物を求める時代のアウトプット
出荷:
メーカー在庫あり:2-4日
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing