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コールセンターの経営学
谷口修/著
目次
第1章 ビジネスをリードするコールセンターの経営原則(顧客が“決める”時代―CRMからCMRへの変革期
“個別”対応を実現する顧客接点 ほか) 第2章 企業の競争力を高める“並外れたセンター”のサービスプロセス(並外れたサービスプロセスを構築する サービスプロセス構築の前提「顧客の定義」 ほか) 第3章 規模別センター運営費の最適化(コールセンター運営に不可欠な投資項目を知る サービスコストの“スポンサー”を明確にする ほか) 第4章 戦略をカタチにする―サービスシナリオの構築と実践(コールをマネージする スキルをマネージする ほか) 第5章 サービスの一貫性を担保する「コールセンターの経営学」(最高顧客責任者「CCO」の役割 リーダーが知るべきサービスプロセス構築のポイント ほか)

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