■
賢い企業は拡大主義より永続主義 マーケティング論と会計学が同じ結論に達した
■
碓氷悟史/著 大友純/著
目次
第1部 企業長寿とマーケティング活動の秘訣(マーケティングとは何か
企業のマーケティングの枠組みとその実際 企業の規模拡大志向とその問題点 産出量の拡大と費用の関係に見る拡大主義の限界性 不拡大永続主義の論理とその方法) 第2部 老舗・長寿企業の財務・会計戦略(理想の決算書とは何か 拡大主義の会社の決算書 老舗・長寿企業の規模 ケースで見る老舗・長寿企業の財務・会計戦略 財務・会計戦略とグローバル化の意味―企業長寿となるために)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing