J-WAVE CD&BOOK ON LINE
商品開発のための心理学
熊田孝恒/編著
目次
第1章 現場に役立つ基礎系の心理学
第2章 車庫入れが苦手な原因は?―認知機能の個人差から運転の得手・不得手を理解する 第3章 心理学的アプローチによる視覚性ストレス軽減の試み―患者さんとの出会いからデザインへの応用まで 第4章 なぜ、駅の中の案内はわかりにくいのか―高齢者の案内サインの利用と認知機能 第5章 高齢者に使いやすい情報機器―認知工学研究とは 第6章 味覚の熟練度を測る 第7章 情報機器を使っているときの心理状態を脳波で測る 第8章 対面販売における相手の心に響く応対サービス

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing