■
価値づくりマーケティング 需要創造のための実践知
■
上原征彦/著 大友純/著
目次
第1部 マーケティングの展開論理と実践的展望(マーケティングの理論的固有性をどこに求めるか
マーケティングの社会性 価値創造とマーケティングの進化 ブランド力・共同体・文化創造 流通の新潮流と革新―動学的流通論のすすめ) 第2部 資本主義経済下におけるマーケティング概念の新認識(マーケティングにおける欲望分析再考 願望概念とマーケティング戦略への適応 社会的価値システム概念とマーケティング行為の本質 永続性原理の探索と現代企業の基本課題―不拡大永続主義のすすめ)
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing