J-WAVE CD&BOOK ON LINE
データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 予測・スコアリング編 / 原タイトル:Data Mining Techniques 原著第3版の翻訳
ゴードンS.リノフ/著 マイケルJ.A.ベリー/著 上野勉/共訳 江原淳/共訳 大野知英/共訳 小川祐樹/共訳 斉藤史朗/共訳 佐藤栄作/共訳 谷岡日出男/共訳 原田慧/共訳 藤本浩司/共訳
目次
1 記述と予測:プロファイリングと予測モデル(目的志向的データマイニング
目的志向的データマイニングの方法論 ほか) 2 決定木(決定木とは何か、どのように使われるのか 決定木は局所モデルである ほか) 3 人工ニューラルネットワーク(ちょっとした歴史 生物学的モデル ほか) 4 最近傍アプローチ:記憶ベース推論と協調フィルタリング(記憶ベース推論(MBR) MBRの課題 ほか) 5 心配すべき時を知る:顧客理解のための生存分析の活用(顧客の生存 ハザード確率 ほか)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing