■
EXCELマーケティングリサーチ&データ分析(ビジテクBUSINESS)
■
末吉正成/監修・著 千野直志/著 近藤宏/著 米谷学/著 上田和明/著
目次
1 マーケティングリサーチ概論
2 潜在ニーズを導き出すマーケティングリサーチ 3 サンプリングとデータ集計 4 自社商品/サービスのポジショニング分析をする 5 潜在的なニーズを主成分/因子/クラスター分析で把握する 6 顧客のニーズをコンジョイント分析で探る 7 売上高を回帰分析/数量化理論1類で予測する 8 一対比較法と判別予測によるアンケート設計と分析 9 顧客満足をCSポートフォリオ分析で探る
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing