J-WAVE CD&BOOK ON LINE
売る力 心をつかむ仕事術(文春新書)
鈴木敏文/著
目次
第1章 「新しいもの」は、どう生み出すのか?(ビートたけしさんの「笑い」との共通店
「お腹がいっぱい」の人に何を食べさせるか 「二匹目のドジョウ」は追わない ほか) 第2章 「答え」は「お客様」と「自分」のなかにある(「お客様のために」はウソ、「お客様の立場で」が正しい 赤飯は「炊く」のではなく「蒸す」 「真の競争相手」は、「絶えず変化する顧客ニーズ」 ほか) 第3章 「ものを売る」とは「理解する」こと(受けるのは「二十%引き」より「消費税分還元セール」 人は「得」より「損」を大きく感じる 「高・中・安」の商品があると「中」が選ばれる ほか) 第4章 「本気」の人にチャンスはやってくる(「伝わらない」のは「存在しない」のと同じ 便座カバーを置かないインテリア専門店 コークもスーパードライも売り上げ日本一の理由 ほか)

出荷: メーカー在庫あり:2-4日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing