■
なぜあの教師は保護者を怒らせるのか プロ直伝!学校の苦情取扱説明書
■
関根眞一/著
目次
第1章 管理職は正確に現象を掴め!(こんな経験はないだろうか
「苦情」と受けとめれば対応ができる ほか) 第2章 事例検証―背景と理想的な対応(セリフ・行動から真相に迫る 事例「子どもに土下座をして謝れ!」 ほか) 第3章 トラブルの原因は「子ども」にあり?(子どもの言葉だけを信じる親 あなたも昔、嘘をついたことがあった ほか) 第4章 プロが教える苦情対応・七つの秘訣(教師の弱点を知れ 密室の一対一での危険は回避せよ ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing