J-WAVE CD&BOOK ON LINE
なぜあの教師は保護者を怒らせるのか プロ直伝!学校の苦情取扱説明書
関根眞一/著
目次
第1章 管理職は正確に現象を掴め!(こんな経験はないだろうか
「苦情」と受けとめれば対応ができる ほか) 第2章 事例検証―背景と理想的な対応(セリフ・行動から真相に迫る 事例「子どもに土下座をして謝れ!」 ほか) 第3章 トラブルの原因は「子ども」にあり?(子どもの言葉だけを信じる親 あなたも昔、嘘をついたことがあった ほか) 第4章 プロが教える苦情対応・七つの秘訣(教師の弱点を知れ 密室の一対一での危険は回避せよ ほか)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing