J-WAVE CD&BOOK ON LINE
現代企業の社会性 理論と実態(中央大学企業研究所研究叢書)
林正樹/編著
目次
第1部 理論編(日本企業の社会性ー企業の競争力を問い直す
低炭素社会と日本企業の行動ー「個」重視から「関係性」重視への転換 企業の環境対策の戦略的意義と制約条件 環境経営の段階的イノベーションー持続可能な環境経営への発展プロセス ソーシャルネットワークとサスティナブルマネジメント) 第2部 実態編(社会的責任としての危機対応による事業継続とサプライチェーン 日本における自動車リサイクルの実態と課題ー自動車メーカーと解体業者の関係を中心に 韓国製紙産業と古紙産業における原料調達の実態と課題ーフェアトレードの視点から ハーレーダビッドソン社の市場戦略と文化の関係 労働慣行の改善に向けた多国籍企業と国際機関の取り組みーナイキ社の事例から 日本企業における女性従業員の処遇問題 中小企業金融における情報利用と顧客特性)

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing