配送状況を下記リンクからご確認下さい。弊社出荷時に配送確認メールをお送り致します。そのメール中にお客様の[お問い合せ番号]が記載されておりますので、それをご入力下さい。
●ゆうメール(クレジット等の前払い決済) でご自宅、職場へお届けするゆうメール
【お荷物番号】がございませんので、万が一、商品出荷後5日以上経過してもお荷物が届かない場合は、お手数ですが弊社までメールにてお問い合わせ下さい。
●ゆうメール(クレジット等の前払い決済)で指定の郵便局へお届けするゆうメール
【お荷物番号】がございませんので、配送日数を目安にお受取郵便局にご確認の上、お受取りください。
●ゆうメール(郵便局受取り支払い)
- 書留追跡 -
(ハイフン(-)を除いて入力)
※荷物到着局の確認が可能。
●ヤマト運輸株式会社/クロネコメール便
- ヤマト宅急便 -
●佐川急便株式会社
- 佐川急便 -
(宅急便に限り再配達依頼も可能です)