J-WAVE CD&BOOK ON LINE
受注確認メール
ご注文完了後、「注文確認メール」が自動送信されます。
受付完了のご注文はNeowingサイト内の「会員サービス」→「注文履歴」にて確認可能でございます。
30分ほどお待ちいただいても送信されない場合、以下の理由が考えられます。

*ご登録メールアドレスが正しく入力されていない。
*メール受信設定などをされている。
*何らかの理由により、ご注文自体が完了していない。

上記いずれかの理由で、注文確認メールが送信されない場合は、、 再注文をなさらずに、ネオ・ウィング内顧客サポートまでメールにてお問い合わせ下さい。
受信設定などをされている場合は、設定の変更を行った上で、ご連絡下さい。
(お問い合わせの際には、ご登録氏名・住所・商品名などを合わせてご連絡下さい)

※バックボタンでお戻り下さい。

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing