お届けした商品が以下の理由の場合に限りまして、返品・交換を承ります。
- 破損(ケースが壊れている、本の表紙・裏表紙が破れている等)
- 汚損(商品が汚れている)
- 誤配送
上記に該当する商品が発送された場合、お手数ですが、商品到着後7日以内に弊社顧客サポート部まで
- ご登録氏名
- ご登録メールアドレス
- ご注文番号
- 返品商品名
- 返品・交換希望理由
を
メール(info3@neowing.co.jp )にてご連絡下さい。
追って返品手続きについての詳細メールを送信させていただきます。
弊社からの返品詳細メール送信前に返品手続きは行わないで下さい。
また、返品の配送料につきましては弊社負担とさせて頂きます。
但し、上記に当てはまらないお客様ご都合によるキャンセル、返品はお受けすることができません。予めご了承下さい。
(※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません)
万が一、以下の理由により出荷後、お受取がされず弊社に返却された場合は、返送手数料はお客様負担となりご請求させていただきます。
- 配達の際にお受取を辞退
- 保管期間経過
- クレジットカード
- Mobile 楽天Edy決済
以上のお支払方法は商品税込金額から返品手数料200円を引いた金額を返金致します。
- ヤマト宅急便・佐川急便(代引き)
- 郵便局受取り支払い
以上のお支払方法はオンラインポイントから600円分を差し引く、または未発送のご注文か次回ご注文の際に600円を加算致します。
(送料等商品代金以外のお支払い代金はご返金致しません)
またお客様都合での返品が続くようですと非常に残念ではございますが、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。
返送先
お手数ですが、返品の際には納品書または納品書のコピーを商品と供に同梱の上、「着払い」にて下記住所 までお送り下さい。
弊社商品到着後に、良品を至急送らせて頂きます。
該当する商品が入手不可能な場合には、申し訳ございませんが返金とさせて頂きます。
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1丁目10番15号
JL日本橋ビル 3F
株式会社ネオ・ウィング
顧客サポート部
メーカー・出版社による直接対応となるケース
■CD・DVD・Blu-ray
- 不良品(音飛び・DVD/Blu-ray画像の乱れ、等)
まず弊社より販売元のサポートセンターをご案内致しますので、お手数ですが、
info3@neowing.co.jpまでご連絡をください。
■本・雑誌・コミック
- 乱丁・落丁(裁断の乱れ・二重印刷など、印刷、製本過程における不良)
- 付属のCD・DVD等が不良で使用できない
巻末などに記載されている出版社連絡先をご確認のうえ、お手数ですが、直接出版社へお問い合わせください。
■電化製品
- 不良品
当店では、保証書シールはお送りしておりません。商品お届けの際、製品保証書販売店印の代用として「納品書」を配送時、商品と同梱しております。
「納品書」は、メーカー保証書と共に、大切に保管をお願いします。
各製品の保証期間は、メーカー保証のみとなります。保証期間は各製品に付属の保証書に掲載されておりますのでご確認ください。
返品を承ることができないケース
- CD・DVD等が、ハード側(パソコン・ゲーム機など)との相性問題で再生できない
- 本・雑誌・コミックにおける色落ち等、経年による変化を理由とした返品
- 本・コミックの「帯」が破損している、汚れている、付属していない
(帯は「広告販促物」扱いとなっているため、出版社・書籍取次ぎにおける「返品・交換」の受付が原則不可となっております)
- そのほか、お客様都合による返品
そのほか、各メディアごとのご購入時の注意事項につきましては、
商品内容についてをご参照ください。