誠に恐れ入りますが、事前にご注文番号と初期不良の状況について、
弊社サポートセンターまで必ずご連絡をお願いいたします
(事前連絡のない商品はお受けできません)。
ご連絡いただいた後、以下の内容をご確認いただき、
弊社サポートセンター宛にお送りください。
■お送りいただくモノ
- お届け時の商品の化粧箱、マニュアル、メーカー保証書、付属品など、
購入時の製品に同梱されていたモノすべて。
- 納品書(製品保証書販売店印の代用となります)
- 領収証発行の場合は、領収証が必要となります。
- 故障・不良状況を記載いただいたメモ。
(特定条件での故障・不良再現の場合は、詳細の記載をお願いいたします)
お送りいただく際の配送料金は弊社にて負担いたします。着払いにてお送りください。
機器内に保存されたデータの責任は負いかねます。予めお客様の責任において、
バックアップ等をお願いいたします。
初期不良と認定された場合は、同製品の新品と交換させていただきます。
申し訳ございませんが、在庫の状況によって交換にお時間がかかる場合があります。
※限定商品や売り切れ商品等、入荷が不可能な商品ににつきましては、
同機種交換が出来ない場合があります。
その場合は修理扱いか、ご返金となります。ご了承ください。
異常が確認できない、メーカーの判定基準により初期不良との認定できない場合には、
お客様にご連絡の後、商品を返送させていただきます。
症状の判断に関して、
メーカーのサポートセンターをご案内させていただく場合がございます。予めご了承ください。