■
カスタマー・エクスペリエンス戦略 企業の成長を決める“最適な顧客経験”
■
大野隆司/著 有園雄一/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2018/06
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
価格: 2200円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 顧客に選ばれ続けるために、いま何をするべきか?曖昧な「顧客志向」はいますぐ捨てよ!新しい戦略、オペレーション、デジタルで再構築を。 ページ数:224
商品番号:NEOBK-2245836
ISBN:9784532322069
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
絶対に失敗しないSNSの教科書
SNSで何から手をつけていいかわかりません SNSマーケティングの教科書
Webマーケティング最強の1冊目 予算 知名度 センスに頼らず成果を得る方法
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing