■
ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / 原タイトル:COMPETING AGAINST LUCK
■
クレイトン・M・クリステンセン/著 タディ・ホール/著 カレン・ディロン/著 デイビッド・S・ダンカン/著 依田光江/訳
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2017/07
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
価格: 2200円(税込)
送料無料選択可
商品説明: イノベーションの成否を分けるのは、顧客データや(この層はあの層と類似性が高い。顧客の68%が商品Bより商品Aを好むetc.)、市場分析、スプレッドシートに表れる数字ではない。鍵は“顧客の片づけたいジョブ(用事・仕…
続き
ページ数:390
商品番号:NEOBK-2121195
ISBN:9784596551221
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
Branding経営 社員に向き合い続けることが、最良の道 人的投資×管理職育成×社内外広報戦略
基礎からの経営戦略論
プロジェクト・マネジャー・コンピテンシー開発フレームワーク [第3版]
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing