■
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか 実践のための新しい理論とモデルの探究 (碩学叢書)
■
鈴木隆/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2016/02
出荷:
メーカー在庫あり:2-4日
価格: 3740円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 通説が見過ごしてきた「現場の実践」を解明。自らの起業経験を踏まえつつ、最新の脳科学や人工知能にいたるまで、関連する理論を網羅的にとりあげており、ガイドブックとしても有用。
商品番号:NEOBK-1916899
ISBN:9784502177019
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
業界別マーケティングの地図 14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる
顧客を見れば、戦略はいらない 解像度を上げるボトムアップマーケティング
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing