FM802 OTOSHOP
フィルター思考で解を導く ビジネスで勝つための情報戦略
沖野修也/著

目次
第1章 フィルターの時代(情報が溢れる時代 選べない人 ほか) 第2章 フィルターになるということ(DJの思考とは? 最先端の先の感覚 ほか) 第3章 何を、どのようにインプットすればいいのか?(インプットの重要性 インターネットの発達による「過去」が脅威となる ほか) 第4章 どうやって価値ある「情報」を作り上げるのか?(頭には20万曲が入っている! 曲のタイトルでは覚えていない ほか) 第5章 どうやって解を導くのか?(言語化の重要性 とにかく書き出す ほか)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing