FM802 OTOSHOP
ブランドマネジメント 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める(JSQC選書)
加藤雄一郎 日本品質管理学会

目次
第1章 はじめに:ブランドマネジメントとTQMの関係 第2章 ブランドマネジメント概論 第3章 コンセプトを表現する基本的枠組み:ブランド・プロポジション 第4章 事例:ブランド・プロポジションの効用 第5章 CS経営にブランドマネジメントを導入する意義 第6章 ブランド・プロポジション設計手続き:4Q洞察とVTreeの活用 第7章 ブランドマネジメントとTQMの融合による今後の展望 第8章 ビジョン:夢と希望に満ち溢れた"究極的なありたい姿"が企業にさらなる飛躍をもたらす


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing