目次
第1部 コンテンツ産業の理論と枠組(コンテンツ産業のプラットフォーム構造と超多様性市場
コンテンツ産業の構造と市場概観
2つのコンテンツ産業システム
混淆が生み出す法運用問題
コンテンツ産業とは何か-産業の範囲、特徴、政策 ほか)
第2部 コンテンツ産業の個別構造(通信・放送融合の論点-豊かなコンテンツの未来に向けて
中国の放送産業のアーキテクチャ-民営制作会社のビジネスモデルを中心に
ポピュラー音楽におけるインディーズの成立
家庭用ゲーム産業の「ハリウッド化」
絵物語空間の進化と深化-絵双紙からマンガ・アニメ・フィギュア・ライトノベルまで ほか)
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing