目次
第1章 スモールビジネスとは(スモールビジネスとの出合い
スモールビジネスの定義はさまざま ほか)
第2章 なぜ今、スモールビジネスなのか?(スモールビジネスを取り巻く環境
「消滅可能性自治体」を救うスモールビジネス ほか)
第3章 成功に導く10の基本戦略(ライフスタイルに溶け込む
小さく始め、拡大を追わない ほか)
第4章 究極の差別化戦略(なぜ今、「間口を狭める店」が成功するのか?
人は大切にされたい ほか)
第5章 スモールビジネスの未来(「意味の消費」の受け皿へ
スモールビジネスの未来は明るい ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing