目次
第1章 蔦重のリスク排除と後発戦略(リスクを排除してビジネスを始める
「商売の本質」を見極める
蔦重が扱う商売の「条件」
蔦重の絶妙な後発戦略
意気に感ずる男)
第2章 「場」を作り、才能を引き寄せる(共感と真心で人とつながる
流派のトップをねらえ
才能を引き寄せる「場づくり」の才
2つの勝利のカギ)
第3章 市場と顧客を拡大するイノベーション(ユーザーを極度に拡大する力学
顧客を急拡大させた2つの仕組み
これまでの枠を超えて市場を洞察
特殊な環境でのイノベーションのヒントを〓む
他人の成功から学びを得る
暗雲から快晴、あっぱれな心意気)
第4章 蔦屋重三郎のイノベーションをビジネスに生かすには(異分野人材との化学反応
Youtube的なビジュアル化
顧客を広げるテーマ選択
新風と世代交代、そして連鎖的な広告
あなたのビジネスを「蔦屋化」する6つの未来のアイデア
おわりに―自分が足りをしなかった重三郎の実像と「その後の蔦屋」)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing