FM802 OTOSHOP
自治体職員のための不当要求行為対応ブック 事例からわかるトラブル回避策
宇都木法律事務所/編著

目次
第1編 基本編〜具体的事案の解決事例と現場対応要領〜(窓口・総務 まちづくり 福祉・医療 教育行政・学校 環境・環境行政) 第2編 応用編〜具体的事案の総合的検討〜(長期に及ぶ不当要求行為対策 職員に対する暴力行為クレーマー 施設管理とビデオ撮影・録画の制限 ほか) 第3編 資料編(市民の苦情とクレーマーのクレームの区別 クレーマーチェックシート 不当要求者面談時の注意点〜精神科面接マニュアルの応用〜 苦情・クレーム対応マニュアル)


出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing