目次
第1章 PRをはじめよう!
第2章 中小企業のリリースの9割は日経の記者だけに先に渡せ
第3章 マスコミに取り上げられる6つの手順
第4章 マスコミ訪問は、事前準備が9割
第5章 マスコミが欲しがるネタ3つの条件
第6章 ニュースネタをつくる裏ワザ4選
第7章 ここで差がつく!いつまでもおいしい、マスコミ2次利用の極意
第8章 やっぱり効果絶大!マスコミに取り上げられて売上が劇的に伸びた事例集
終章 まず「マスコミ回り」は何からはじめれば良い?
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing