目次
第1章 コンプライアンスとは何か(コンプライアンスの定義と歴史
コンプライアンス違反の種類
コンプライアンス違反の原因の4象限
一般的なコンプライアンス違反防止対策
なぜ、コンプライアンス違反は無くならないのか)
第2章 ブランド戦略とコンプライアンスの統合(ブランド戦略とは
統合の全体像
統合のメリットと従来型コンプライアンスとの違い)
第3章 ブランド戦略としてのコンプライアンスのグランドデサイン(目的を定義する
現在地を分析する
解くべき課題を決める
打ち手とリソースの配分を考える
戦略の評価と分析)
第4章 ブランド戦略としてのコンプライアンスの実施(ブランド戦略としてのコンプライアンス実施の全体像
ブランドを擬人化する
打ち手を配置し、タッチポイントとしてデザインし直す)
第5章 ブランド戦略としてのコンプライアンスの継続とアップデート(継続的進化のための課題
継続的進化のための視点)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing