FM802 OTOSHOP
ブランド戦略としてのコンプライアンス ステークホルダーからの共感と信頼が生む競争優位
三浦悠佑/著

目次
第1章 コンプライアンスとは何か(コンプライアンスの定義と歴史 コンプライアンス違反の種類 コンプライアンス違反の原因の4象限 一般的なコンプライアンス違反防止対策 なぜ、コンプライアンス違反は無くならないのか) 第2章 ブランド戦略とコンプライアンスの統合(ブランド戦略とは 統合の全体像 統合のメリットと従来型コンプライアンスとの違い) 第3章 ブランド戦略としてのコンプライアンスのグランドデサイン(目的を定義する 現在地を分析する 解くべき課題を決める 打ち手とリソースの配分を考える 戦略の評価と分析) 第4章 ブランド戦略としてのコンプライアンスの実施(ブランド戦略としてのコンプライアンス実施の全体像 ブランドを擬人化する 打ち手を配置し、タッチポイントとしてデザインし直す) 第5章 ブランド戦略としてのコンプライアンスの継続とアップデート(継続的進化のための課題 継続的進化のための視点)


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