FM802 OTOSHOP
UXリサーチの活かし方 ユーザーの声を意思決定につなげるためにできること
瀧本はろか/著

目次
第1部 3つの視点でリサーチの必要性を捉える(自分・組織・事業の3つの主語を切り替える STEP 1 自分視点で「立ち位置」を把握する ほか) 第2部 リサーチの波を作る(日常業務の延長上で、仲間を巻き込む リサーチ活動をオープンに報告していく) 第3部 リサーチの波を組織全体に広げる(リサーチに周囲をいかに巻き込むか 伴走型リサーチの進め方 ほか) 第4部 リサーチを継続させる(ユーザー理解がチームの関心事になっている状態へ データベースを構築する5つのステップ ほか) 第5部 事例集:組織に合わせてユーザー視点を届ける(シーン別「リサーチの伝え方」)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing