目次
第1部 3つの視点でリサーチの必要性を捉える(自分・組織・事業の3つの主語を切り替える
STEP 1 自分視点で「立ち位置」を把握する ほか)
第2部 リサーチの波を作る(日常業務の延長上で、仲間を巻き込む
リサーチ活動をオープンに報告していく)
第3部 リサーチの波を組織全体に広げる(リサーチに周囲をいかに巻き込むか
伴走型リサーチの進め方 ほか)
第4部 リサーチを継続させる(ユーザー理解がチームの関心事になっている状態へ
データベースを構築する5つのステップ ほか)
第5部 事例集:組織に合わせてユーザー視点を届ける(シーン別「リサーチの伝え方」)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing