目次
1 伝わるデザインはどう考えよう?(デザインを作る意味ってなんだろう
「デザイン=飾る」の勘違いが伝わらないを生む ほか)
2 イマイチわからないデザインのあれってナニ&どーする?(会社の上司やクライアントからデザインが「なんか違う」と言われるのは
文字のメリハリっていったい何? ほか)
3 紙のデザイン(おいしさが伝わるイベントポスター
知りたい情報が一目でわかるフライヤー ほか)
4 Webのデザイン(わくわく感が伝わるイベントのSNS広告
お得感が一目で伝わるキャンペーンのSNS広告 ほか)
5 キャッチコピーの考え方と文字組みのデザイン(デザインはコピーとセット。ここは無視できない
どうやって届くコピーを考えよう? ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing