目次
第1章 国内市場の縮小、ニーズの変化、海外製品の台頭...追い詰められる地場産業
第2章 全盛期の延長線上に地場産業の復活はない―伝統を守るためにあえて変化の道を選ぶ
第3章 経営方針も理念も時代に合わせて変えていく―変化に柔軟に対応できる多品種変量生産に切り替え高級ブランド路線へ
第4章 「国内で売れない=衰退産業」ではない―“日本人の誠意ある仕事”は海外の市場にこそ求められている
第5章 他業種や海外とのつながりがシナジーを生む―“伝統に縛られない”ことが地場産業に新たな活力をもたらす
第6章 秘めるポテンシャルは無限大―地場産業こそ日本の主要産業になれる
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing