目次
第1章 ウェブメディアの現在地(最近、ネットで「変な広告」増えていませんか?
2021年がピークだった無料ニュースウェブメディア ほか)
第2章 レガシーメディアのウェブ戦略の間違い(「紙優位」の意識が抜けない出版社系ウェブ編集部
社内の行き場を失った社員の「収容所」と化したウェブメディアも ほか)
第3章 私が『みんかぶマガジン』でやったこと(打率0割から初安打まで
タワマン文学作家との出会いで見えたもう1つの可能性 ほか)
第4章 ウェブメディア編集者って何者だ?(通信社、雑誌社、ウェブメディア 媒体の違いで読者も変わる
有料ウェブメディアの本質は雑誌編集にあった ほか)
第5章 ウェブメディアの未来(転換期を迎えるウェブメディアの世界
サブスクと相性のいいプラットフォームは何か? ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing