FM802 OTOSHOP
一生使える「接客サービス」の教科書 あらゆるタイプのお客様に選ばれる
三上ナナエ/著

目次
はじめに 記憶に残る人がしている、気遣いより大切なこと 第1章 お客様に選ばれる人はここが違う「接客の心がまえ」 第2章 想像以上の喜びを提供できる「ニーズの見抜き方」 第3章 初対面から信頼してもらえる「立ち居振る舞い」 第4章 たったひと言で心をつかんで離さない「話し方・聴き方」 第5章 困ったお客様さえもファンになる「クレーム・カスハラ対応」 第6章 もっと仕事が誇らしく楽しくなる「自分磨きの習慣」 おわりに いつまでも、「新しい発見」を楽しもう


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing