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広告文化の社会学 メディアと消費の文化論
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宮崎悠二/編著 藤嶋陽子/編著 陳海茵/編著 有賀ゆうアニース/〔ほか〕著
目次
第1部 シンボルとしての広告(広告表現とエスニシティ:マジョリティ・マイノリティ関係の観点から 公共空間における「女らしさ/男らしさ」の表象:公共広告、プロモーション動画、映画ポスターを例に ほか) 第2部 シグナルとしての広告(あなたに“最適な”広告:パーソナルデータに基づく広告の仕組みと課題 ランキングと広告の「客観性」 ほか) 第3部 かたちを変える広告(広告都市の地層:メディア技術とのかかわりを中心に 芸術と共振するブランド・コミュニケーション ほか) 第4部 これまでとこれからの広告(日本の広告産業の歴史:広告企業の呼称と機能の変遷 広告制作者と広告批評 ほか)
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