目次
第1章 コロナ禍を乗り越えて(「寅さん」に助けてもらおう
「秘伝の味」を商品化する
「埋もれた地域資源」を磨き直す)
第2章 地域ぐるみでインバウンドに取り組む(リピーターづくりが最大のテーマ
地域全体で課題解決に取り組む
事例1 「スポーツ」と「アドベンチャー」で新たな客層を呼び込んだ)
第3章 リピーターを生む仕組み(いかにインバウンドを取り込むか
広域連携で地域の魅力度を高める ほか)
第4章 多様性の時代に対応する(「やさしい日本語」で話す
ITを使って情報を発信する簡単な方法 ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing