目次
第1章 マイナスからの出発で年商20億円を達成するまで(株式会社エレファントとは?
抱き続けてきた疎外感 ほか)
第2章 D2Cは挑戦者に公平なチャンスをもたらす(D2Cは肩書がなくても始められるビジネス
コンサル事業を通して抱いてきた違和感 ほか)
第3章 実例でわかる商品開発 『nicoせっけん』ができるまで(長く売れる商品開発に必要なこと
こどもスキンケアブランド『nico』ができるまで ほか)
第4章 成功する広告、失敗する広告(「届く広告」にはルールがある
広告バナーの7ルール ほか)
第5章 組織は小さいほうがうまくいく(本当に必要な人材とは
スピードと「ブレなさ」が成長を生む ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing