FM802 OTOSHOP
「あたりまえ」のつくり方 ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書
嶋浩一郎/著

目次
はじめに よりよい「あたりまえ」を目指す人に 第1章 今、世界は新しい「あたりまえ」を求めている 第2章 違いを見つけるとほめられる「広告」、同じを見つけるとほめられる「PR」 第3章 合意形成を加速するPRの5原則 第4章 新しい「あたりまえ」をつくる7つの方法 第5章 みんなが乗れる船をつくる―博報堂ケトルの仕事 第6章 違いの中から同じを紡ぎだす「エンパシー」の力


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing