目次
第1章 デジタル全盛の時代、マーケティングファネルの真の価値とは?
第2章 最適なターゲット市場を選び、理想的な顧客像(ペルソナ)を作成し、唯一無二の販売提案(USP)を明示する
第3章 顧客のニーズに応えるコンテンツ作成のポイント
第4章 Google検索エンジンからマーケティングファネルにトラフィックを集める
第5章 ソーシャルメディアからマーケティングファネルにトラフィックを集める
第6章 デジタル広告からマーケティングファネルにトラフィックを集める
第7章 オプトインページとリードマグネットで見込み客(リード)を獲得する&セールスレターで購買を促す
第8章 Eメールとウェビナーで購買意欲の高い見込み客に育てる(リードナーチャリング)
第9章 集客商品(フロントエンド商品)の販売で見込み客を顧客に育てる(コンバージョンの獲得)
第10章 収益商品(バックエンド商品)の販売で顧客生涯価値(LTV)を向上させる
第11章 顧客自身を広告塔として、集客・販促を加速させる
第12章 Google Analytics4を活用してデータを解析する
第13章 データを基にした仮説検証でデジタルマーケティングのパフォーマンスを向上させる
第14章 認知・PRの意味とは?マスメディア露出の戦略
第15章 企業成長に必要なデジタルマーケティングのスキルと組織
第16章 AIと共に拓く:ChatGPTをマーケティングに活かす方法
終章 おわりに
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