目次
第1部 マーケティングと広告(広告とは何か―変わるものと、変わらぬもの
マーケティング計画と広告―短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ
マーケティング・コミュニケーション組織―優れた広告を生み出すネットワーク)
第2部 広告計画のインプット(広告計画の構造と調査―広告活動を組み立てるプロセス
広告戦略の立案―広告活動をどのように方向づけるか
広告予算の決定方法―合理的な予算決定方法を求めて
広告コミュニケーション過程と効果―デジタル社会における消費者行動と広告)
第3部 広告計画のアウトプット(表現計画―広告主の意図をどうやって伝えるか
媒体計画―届けるから、つなげるへ
インターネット広告―これからのオンライン・コミュニケーションのあり方)
第4部 広告の社会性と新展開(広告関連の法規と規制―広告活動の信頼性を高めるために
マーケティング・コミュニケーションの新手法群―デジタル時代の消費者とのつながり方)
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