FM802 OTOSHOP
現代広告論(有斐閣アルマ)
岸志津江/〔ほか〕著

目次
第1部 マーケティングと広告(広告とは何か―変わるものと、変わらぬもの マーケティング計画と広告―短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ マーケティング・コミュニケーション組織―優れた広告を生み出すネットワーク) 第2部 広告計画のインプット(広告計画の構造と調査―広告活動を組み立てるプロセス 広告戦略の立案―広告活動をどのように方向づけるか 広告予算の決定方法―合理的な予算決定方法を求めて 広告コミュニケーション過程と効果―デジタル社会における消費者行動と広告) 第3部 広告計画のアウトプット(表現計画―広告主の意図をどうやって伝えるか 媒体計画―届けるから、つなげるへ インターネット広告―これからのオンライン・コミュニケーションのあり方) 第4部 広告の社会性と新展開(広告関連の法規と規制―広告活動の信頼性を高めるために マーケティング・コミュニケーションの新手法群―デジタル時代の消費者とのつながり方)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing