FM802 OTOSHOP
ブランディング(サクッとわかるビジネス教養)
田中洋/監修

目次
1 ブランドって何?(ブランドは「高級ブランド」だけを指す言葉ではない ブランディングなんてやらなくてもいいと思ってない? ほか) 2 企業ブランドとさまざまなブランド戦略(企業ブランドは企業の頂点にある「最上位のブランド」 ブランドの関係性はどんどん複雑化している ほか) 3 ブランド・ケーススタディ(「無印良品らしさ」は何によってつくられている? 後発ブランドのBOTANISTが大ヒットブランドになった秘訣は? ほか) 4 ブランドづくりの5つのフェーズ(フェーズ1 構想 どんなブランドをつくりたい?ブランド構想が未来を決める フェーズ1 構想 どのような方向性のブランドをつくるか考える ほか)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing