目次
1章 まずは不安を解消しよう!女性店長の心がまえ
2章 お客様をお迎えするための店舗運営の基本
3章 巻き込み型のチームをつくろう!店内コミュニケーション
4章 スタッフも自分も成長する!人材育成
5章 お客様がまた来たくなる!接客応対
6章 あわてなくて大丈夫!クレーム・トラブル対応
7章 数字が苦手でも大丈夫!お店の数値管理
8章 もっといいお店にしていこう!これからの店舗運営のヒント
9章 こんなとき、どうすればいい?女性店長のよくある相談Q&A
10章 これからも楽しく働く!女性店長のキャリアアップ事例
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing