目次
第1章 市場とは何か、競争とは何か
第2章 プラットフォームという怪物が徘徊する世界
第3章 20世紀までの市場と競争―不完全競争を概念的に理解する
第4章 「生産・出荷集中度調査」の活用―不完全競争を実態から理解する
第5章 駆動を始めたデジタル経済―「消費外部性」への着目
第6章 「プラットフォームの経済学」の黎明
第7章 プラットフォームと出店者間の「交渉」という様相
第8章 複数プラットフォーム間の「競争」という様相
第9章 21世紀からの市場と競争を考える―自然なマークアップと作為的なマークアップの見極めという視点
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing