FM802 OTOSHOP
経営コンサルティング・ノウハウ 5
日本生産性本部コンサルティング部/編

目次
第1章 環境分析による戦局の見極め―市場を俯瞰するための分析フレーム(潮流を読む外部環境分析 業界環境分析による勢力分析 自軍の力量分析(内部分析) SWOTで総括する) 第2章 戦い方の視える化〜戦略策定―戦略セオリーによる優位性確保(ドメインで戦う土俵を定義する 基本戦略の3つの型 ほか) 第3章 マーチャンダイジング―試合巧者になるための戦術レベルの実行策(3W2Hによるマーチャンダイジング マーチャンダイジング・サイクルによるPDCA ほか) 第4章 データで勝負―定量的な分析手法(優先順位づけのためのABC分析 3×3のクロスABC分析 ほか) 第5章 サービス・マーケティングと顧客満足度―顧客の満足・不満足の原因と結果(サービス・マーケティングでは“コト”を扱う サービス・プロフィット・チェーンによるCSとESの連鎖 顧客満足の原因と結果 サービス品質 3種類の差別化)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing