目次
第1章 環境分析による戦局の見極め―市場を俯瞰するための分析フレーム(潮流を読む外部環境分析
業界環境分析による勢力分析
自軍の力量分析(内部分析)
SWOTで総括する)
第2章 戦い方の視える化〜戦略策定―戦略セオリーによる優位性確保(ドメインで戦う土俵を定義する
基本戦略の3つの型 ほか)
第3章 マーチャンダイジング―試合巧者になるための戦術レベルの実行策(3W2Hによるマーチャンダイジング
マーチャンダイジング・サイクルによるPDCA ほか)
第4章 データで勝負―定量的な分析手法(優先順位づけのためのABC分析
3×3のクロスABC分析 ほか)
第5章 サービス・マーケティングと顧客満足度―顧客の満足・不満足の原因と結果(サービス・マーケティングでは“コト”を扱う
サービス・プロフィット・チェーンによるCSとESの連鎖
顧客満足の原因と結果
サービス品質
3種類の差別化)
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