FM802 OTOSHOP
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
石崎徹/編著 五十嵐正毅/〔ほか〕執筆

目次
1章 マーケティングとマーケティング・コミュニケーション 2章 マーケティング・コミュニケーションの考え方 3章 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能 4章 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス 5章 コミュニケーション・プランニング 6章 広告費と広告予算 7章 アカウント・プランニングと広告クリエイティブ 8章 コミュニケーション・メディア 9章 広告効果と広告効果測定 10章 広告/マーケティング・コミュニケーション規制 11章 インターネットと広告 12章 BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション 13章 グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション 14章 ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション 15章 セールス・プロモーション 16章 PRとパブリシティ戦略 17章 クチコミ 18章 ダイレクト・マーケティング 19章 インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション


出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing