目次
1章 マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
2章 マーケティング・コミュニケーションの考え方
3章 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能
4章 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス
5章 コミュニケーション・プランニング
6章 広告費と広告予算
7章 アカウント・プランニングと広告クリエイティブ
8章 コミュニケーション・メディア
9章 広告効果と広告効果測定
10章 広告/マーケティング・コミュニケーション規制
11章 インターネットと広告
12章 BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション
13章 グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション
14章 ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション
15章 セールス・プロモーション
16章 PRとパブリシティ戦略
17章 クチコミ
18章 ダイレクト・マーケティング
19章 インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing