目次
第1章 「あなたと働きたい」という信頼を手に入れる(職場では「付き合う相手」を選べない
「一緒に働きたいと思われる人」が忘れない7つの姿勢 ほか)
第2章 気軽に、誰とでも1分で打ち解ける「雑談の技術」(何気ない雑談は職場に不可欠な「潤滑油」
雑談は「質より量」。交わす回数を重視する ほか)
第3章 相手がもっと話したくなる「リアクションの技術」(きき上手とは「聴き上手」のこと
弾む会話は「リアクションが9割」 ほか)
第4章 周囲の評価が爆上がりする「ビジ・コミュの技術」(「情報伝達」のスキルを磨けば、評価は大きくアップする
情報伝達としてのビジネス・コミュニケーションは「まず要点」が基本 ほか)
第5章 誰もが耳を傾けたくなる「魅力的な話し方」の極意(理を語り、なおかつ情に語る―魅力的に伝える話し方とは
根拠を示し、論理的に話すためには ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing