FM802 OTOSHOP
デジタル時代のブランド戦略
田中洋/編

目次
第1章 デジタル時代のブランド戦略―現状分析と変化の方向性 第2章 ブランド研究の系譜―これまで、これから 第3章 消費者行動とブランド戦略 第4章 社会的自己とブランド戦略 第5章 デジタル時代のブランド・リレーションシップ 第6章 戦略的ブランド・コミュニケーション 第7章 リキッド消費とブランド戦略 第8章 デジタル生活空間とブランドの成長プロセス 第9章 デジタル時代のセンサリー・ブランディング 第10章 デジタル技術を活用したブランド顧客管理戦略 第11章 デジタル時代の高級車ブランド戦略―テスラの事例


出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing