目次
マーケティングとは何か
マーケティングの方向性の選択
セグメンテーション(市場細分化)
ターゲティングとポジショニング
製品戦略(1)新製品開発と製品ライフサイクル
製品戦略(2)ブランディングとブランド拡張
価格戦略(1)価格設定の基本的なアプローチ
価格戦略(2)具体的な価格戦略
流通戦略(1)流通機能と流通形態
流通戦略(2)流通チャネル(経路)
販売促進戦略(1)広告、パブリシティ、人的販売、セールス、プロモーション
販売促進戦略(2)新たなコミュニケーション
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing