FM802 OTOSHOP
すっきりわかるマーケティング戦略
隈本純/著 村中均/著

目次
マーケティングとは何か マーケティングの方向性の選択 セグメンテーション(市場細分化) ターゲティングとポジショニング 製品戦略(1)新製品開発と製品ライフサイクル 製品戦略(2)ブランディングとブランド拡張 価格戦略(1)価格設定の基本的なアプローチ 価格戦略(2)具体的な価格戦略 流通戦略(1)流通機能と流通形態 流通戦略(2)流通チャネル(経路) 販売促進戦略(1)広告、パブリシティ、人的販売、セールス、プロモーション 販売促進戦略(2)新たなコミュニケーション


出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing